反則級に可愛いスコ猫さん♡ひまわりドレスで身を包みカメラに向かってハイポーズ!

反則級に可愛いスコ猫さん♡ひまわりドレスで身を包みカメラに向かってハイポーズ!

update

ひまわりのドレスで身を包んだはなちゃん。あまりにも可愛いので色々なアングルからカメラをを向けるとモデル並みのポーズとカメラ目線。とっても可愛く撮れたので皆さんはなちゃんの写真、是非見てくださ〜い。

update

ひまわりのドレスで身を包んでいる猫ちゃんはInstagramユーザー@hanasena4937さんちで暮らすスコティッシュフォールドのはなちゃんです。

はなちゃんはのんびりとした性格で、ひまわりのような優しい温もりでまわりを包んでくれる女の子。

だからこのひまわりのドレスは、はなちゃんにぴったりなんです。

とっても可愛いので写真を撮ってみたらステキな写真が撮れました。

皆さん是非、見てくださ〜い。

まずは、正面アングルからのはなちゃん

お行儀良くそろえたお手手の間にあるひまわり···とってもお似合いよ。

後ろの背景もぼやかし気味だけど夏のアイテムが飾ってあって、夏を満喫しているはなちゃんがカワイイ♡

猫 ひまわり

@hanasena4937/anicas

こちらはハイアングルで撮ったはなちゃん

ハイアングルで撮るとお顔が大きく写っちゃうんだけど、ドレスのふんわり感が強調されているから大丈夫。

それに黄色のリボンもしっかりと写っているからドレスの全体像も見えていい感じ!

猫 ひまわり

@hanasena4937/anicas

こちらもハイアングル···。

でもズームにして余計な物を写し込まないようにしているからはなちゃんの可愛いところがそのまま写し出されている感じ!

左手も少しだけ前に出していて はなちゃんモデルさんのポーズね。

猫 ひまわり

@hanasena4937/anicas

はなちゃんはどの写真をとってもカメラ目線!

ひまわりがいつも太陽の方を向いて微笑んでいるみたいに、はなちゃんもカメラを向けるとカメラ目線になってはなちゃんスマイルに···。やっぱりはなちゃんはひまわり娘ね。

ビタミンカラーの黄色もとってもお似合い♡

はなちゃんの写真見ているだけで元気がもらえまーす。

協力/anicas 参照/Instagram@hanasena4937

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板