お魚の冷んやりベッドでステイホームする猫さん♡快適空間でまったりニャ!

お魚の冷んやりベッドでステイホームする猫さん♡快適空間でまったりニャ!

update

ジンベイザメのベッドでまったりしているむぎちゃん。冷んやり素材でできているので熱中症対策もバッチリ!この夏はジンベイザメの住人となってステイホームを楽しむそうです。

update

お魚の中でまったりとくつろいでいるのはInstagramユーザー@mugi325channelさんちのスコティッシュフォールド・むぎちゃんです。

ママさんがフグかと思って購入したらなんと『ジンベイザメ』だったとか···。

むぎちゃんは、「ママさん危険なの買うよねー」って思っていたようだけど、結構気に入っているみたいです。

むぎちゃん お魚さんの中は過ごしやすいの?

冷んやり素材ニャよ♡熱中症対策にも最高ニャ!

猫 ベッド

@mugi325channel/anicas

ジンベイザメの中でまったり過ごして夏を満喫しているのね!

そうニャ!この夏はジンベイザメさんの中でステイホームニャ!

猫 ベッド

@mugi325channel/anicas

どうやらむぎちゃん、この夏を快適に過ごすためジンベイザメの住人になったのね。

ほっぺたが落っこちそうなくらいまったりできるなんてむぎちゃん幸せもの。

むぎちゃんみたいに快適空間を見つけて夏を乗り越えたいと思いまーす。

協力/anicas 参照/Instagram@mugi325channel

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板