都内は猫カフェ激戦区だった!今すぐ行きたいおすすめ猫カフェ~原宿編~

都内は猫カフェ激戦区だった!今すぐ行きたいおすすめ猫カフェ~原宿編~

update

東京(都内)はビルと人ばかり、癒される場所がほしい…なんて思っていませんか?そんな都内、安らぎを求める人が多いのか、実は猫カフェ激戦区なんです。それは流行の街、原宿だって同じ。今回はショッピングの合間やハンパな隙間時間に、ほっと一息つける原宿の猫カフェをご紹介します!

update

猫カフェを超えたオシャレ感「猫カフェ MoCHA」

一方こちらは、都会の生活に合わせた利用ができる「猫カフェMoCHA」。東京(都内)でオシャレな猫カフェを続々と展開しているお店の原宿店がオープンです。 ここは雑誌の撮影現場ですか?というほど洗練された空間でお出迎えしてくれるのは約20匹の猫。 JR原宿駅前という立地の良さ、10:00~22:00までの営業時間は、学校帰りや仕事帰りに気軽に寄れる便利さです。10分200円という料金体系なので、待ち合わせまでちょっと時間がある時にも利用できますね。

センスの良い大掛かりなオブジェは、猫たちにとっても良い遊び場になっていて、非日常的な空間を気ままに遊びまわっている姿が見られます。休日の14時~17時は非常に混雑するので、猫とゆったり過ごしたいならその時間を外すか、お店に混み具合を確認した方がいいでしょう。

住所:東京都渋谷区神宮前1-14-25クロスアベニュー原宿4階(駅前GAPの隣) 営業時間:10:00~22:00(最終入店21:30)年中無休 電話番号:03-6447-2665

詳細を見る

最後に

猫

pixabay.com/cat

知る人ぞ知るショップ系、猫と超おしゃれ空間が楽しめる大型店、と原宿は猫カフェも個性的。いつもの原宿の楽しみ方に猫カフェを加えてみてはいかがでしょうか。

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (2件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

2 名無しさん
通報

原宿の猫カフェに行ったことがありましたが、ここで挙げられている2つではありませんでした。名前は忘れてしまいましたがそこもなかなか良かったです。原宿には猫カフェがたくさんあるんですね。他のところも行ってみたいです。

1 名無しさん
通報

原宿に猫カフェが多いとは聞いたことがありましたが、この2つは知りませんでした。他の原宿の猫カフェに行ったことがあります。人数が限られてるのは良いなって思います。人間が多いと猫ちゃんも疲れちゃうだろうし。近いうち行ってみたいです!!