娘ちゃんに“遊ぼうアピール”をするも失敗…。その時ゴールデンくんが取った行動は!?

娘ちゃんに“遊ぼうアピール”をするも失敗…。その時ゴールデンくんが取った行動は!?

update

娘ちゃんと遊びたくて至近距離で必死にアピールするゴールデンくんのチェスターくん。でも、残念ながら完全スルーされちゃったみたい。さて、チェスターくんは一体どうする??

update

Instagramユーザー@hanaton365さんちのゴールデンレトリバー・チェスターくんは

一緒に暮らす娘ちゃんと大の仲良し。

一緒に遊んだりするのが大好きです。

ある日、娘ちゃんと遊びたくて近づいて来たチェスターくん。

でも、娘ちゃんはタブレットで遊ぶのに夢中のようです。

ねぇ、あそぼ?

女の子に寄り添うゴールデンレトリバー

@hanaton365/anicas

そこで、チェスターくんは娘ちゃんの気を引こうと

娘ちゃんの目の前にドーンと陣取り、視界に入ろうと試みます。

しかし、娘ちゃんはタブレットしか見てない様子。

どうしても娘ちゃんと遊びたいチェスターくんは、更なる行動に。

娘ちゃんの手にお鼻をチョンチョンさせて“遊ぼうアピール”です!

女の子を見つめるゴールデンレトリバー

@hanaton365/anicas

ところが、娘ちゃんはずーっとタブレットをガン見。

チェスターくんの“遊ぼうアピール”を完全スルーです(笑)

“遊ぼうアピール”をスルーされちゃったチェスターくんは、しょんぼり…。

さて、チェスターくんは果たしてどうする??

いいも~ん…Zzz

女の子の横で寝ているゴールデンレトリバー

@hanaton365/anicas

遊んでもらえないと分かったチェスターくんは、『いいも~ん』と言わんばかりに

娘ちゃんにそっぽを向けてふて寝

あら、完全にスネちゃったようですよ(笑)

思わずふて寝しちゃうなんて、お茶目でめちゃカワイイですね♡

協力/anicas 参照/Instagram@hanaton365

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板