ベッドを占領されてもじっと我慢…。娘ちゃんにとっても優しいゴールデンくん♡

ベッドを占領されてもじっと我慢…。娘ちゃんにとっても優しいゴールデンくん♡

update

ゴールデンのチェスターくんは優しい男の子。娘ちゃんにベッドを占領されて、自分の寝る場所がなくなっても怒ることなく優しく見守る姿にほっこりします。

update

Instagramユーザー@hanaton365さんちのゴールデンレトリバー・チェスターくんは

とっても優しい男の子。

そんなチェスターくんにある日、“悲劇”が…!

ボクの寝るところがない…

寝ている女の子を見つめるゴールデンレトリバー

@hanaton365/anicas

ある日、お昼寝しようと自分のベッドに向かったチェスターくん。

すると、何とベッドに娘ちゃんの姿が!!

すっかりベッドを占領し、爆睡しています!

衝撃の光景を目にしたチェスターくんは、『ボクの寝るところがないなぁ』と思わずしょんぼり…。

さて、どうしましょう……?

女の子の側でくつろぐゴールデンレトリバー

@hanaton365/anicas

この状況に、さすがのチェスターくんもベッドを奪い返すと思ったら…

娘ちゃんの隣に添い寝しはじめたチェスターくん!

怒ってる気配は全くなく、むしろ娘ちゃんを優しく見守ってます!!

自分のベッドを占領されちゃってるのに怒らないなんて、何て心が広いのかしら♪

優しさあふれる姿がステキすぎます♡

協力/anicas 参照/Instagram@hanaton365

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板