食事中に突然フリーズ!何かを思い出したように静止しちゃうチンチラさんに7万人が爆笑

食事中に突然フリーズ!何かを思い出したように静止しちゃうチンチラさんに7万人が爆笑

update

みなさんは、ふと何かを思い出すことってありませんか?お食事をしていたチンチラのムーくんも、ふと何かを思い出したのか、突然静止!不思議カワイイ様子をご覧ください。

update

チンチラのムーくん

Twitterユーザー@mou_1224さんちの「ムーくん」は、やんちゃな男の子。

好奇心旺盛でイタズラ好き。

木でできたボールを追いかけたりかじったりする遊びが大好きです。

立っているチンチラ

@mou_1224/twitter

ムーくんは、シュールでおもしろいことでファンに人気。

チンチラの飼育は大変だそうですが、飼い主さんもムーくんのおもしろさに日々癒されているようです。

そんなムーくんのある動画が、Twitterで話題に!

“不思議カワイイ”仕草にご注目

木をかじるチンチラ

@mou_1224/twitter

ある日、大好きなブドウの木を食べるムーくん。

ムシャムシャと一心不乱に食べていたのですが、突然…!?

静止するチンチラ

@mou_1224/twitter

ピタッと静止

まるで、何かを思い出したかのように動かなくなってしまいました!!

動画を見ると、数秒間止まったままでしたが瞬き一つしていません(笑)

実はこの行動、チンチラを飼ったことのある人にとっては「あるある」なんだとか。

でも、なぜこんな行動をするのかはあまり知られていないようです。

ムーくん、一体何を思い出したんでしょうかね~?

“不思議カワイイ”ムーくんに思わず笑っちゃいます♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板