“キラキラスマイル”がまぶしい!颯爽と走るワンコの弾けるような笑顔にくぎ付け♡

“キラキラスマイル”がまぶしい!颯爽と走るワンコの弾けるような笑顔にくぎ付け♡

update

「わんちゃんダッシュ撮影会」に参加したバロンくん。走っているところをプロのカメラマンに撮ってもらい、ステキな写真が出来あがりました。弾けるような笑顔のバロンくんにくぎ付けです。

update

5月のある日。

Instagramユーザー@baron9_mk3さんと愛犬のバロンくんは

「わんちゃんダッシュ撮影会」と言うイベントに行って来ました。

走っているところをプロのカメラマンさんに撮影してもらえるイベントです。

撮影してもらった写真を確認してみると、とってもステキな仕上がりになっていたようですよ!

飛ぶように走る犬

@baron9_mk3/anicas

そのうちの1枚がこちら。

わぁ!バロンくんが飛んでる!?

すごい躍動感!

なかなかこんな瞬間って撮れませんよね~。

まさにベストショット♪

笑顔で走る犬

@baron9_mk3/anicas

もう1枚がこちらです。

ん~笑顔が最高~~♪

弾けるようなキラキラスマイルがまぶしいです!

とってもカワイイ笑顔にくぎ付けになりそう♡

こんなステキに撮ってもらったら、飼い主さんもバロンくんも大満足でしょうね!!

飼い主さんのInstagramでは、ほかにもバロンくんのカワイイ写真がたくさんアップされています。

ぜひそちらもご覧になってみてくださいね。

協力/anicas 参照/Instagram@baron9_mk3

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板