息子くんにお触りされてもジッと我慢…。お兄ちゃんニャンコの優しさに胸キュン必至♡

息子くんにお触りされてもジッと我慢…。お兄ちゃんニャンコの優しさに胸キュン必至♡

update

猫のくぅくんはとっても優しい男の子。1歳の息子くんにいろんなところをお触りされても、ジッと我慢して受け入れてくれます。くぅくんの優しさに思わず胸キュンです。

update

Instagramユーザー@hinatabocco.3さんちのくぅくんは、とっても優しい男の子。

くぅくんのお家には、飼い主さんの1歳の息子くんが一緒に暮らしているのですが

くぅくんは息子くんのことがちょっぴり苦手。

でも、くぅくんはお兄ちゃんとして優しく接してくれるんです。

子どもに触られる猫

@hinatabocco.3/anicas

息子くんはくぅくんのことが大好き。

くぅくんに触りたくてすぐ近づいて来ます。

優しいくぅくんは、そんな息子くんの前にわざわざやって来てゴロンと横になってあげます。

何と、息子くんがお触りできるようにしてあげるんです!

偉い!偉すぎる!!

子どもを見つめる猫

@hinatabocco.3/anicas

うれしくなっちゃった息子くんは、くぅくんのお腹やお手手をナデナデしまくります。

でも、くぅくんはジッと我慢。

逃げ出したい気持ちを抑えて受け入れてあげています。

さすが優しいお兄ちゃん♡

くぅくんの優しさに思わず胸キュンしちゃいますね♪

協力/anicas 参照/Instagram@hinatabocco.3

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板