おやつのためなら忍者にもなっちゃうワン!柴犬姉妹の変身の術をご覧あれ〜♪

おやつのためなら忍者にもなっちゃうワン!柴犬姉妹の変身の術をご覧あれ〜♪

update

柴犬姉妹のみくちゃんとりなちゃんは、コンビ芸が得意なワンちゃんで二人合わせて“みくりなちゃん”と親しまれています。今回は“バーン”と“くるりん”を披露してくれました。その技はまるで忍者!見ていて“ワクワク”楽しくご覧いただける動画でーす。

update

Instagramユーザー@9648mikuさんちの柴犬姉妹のみくちゃん(右側)とりなちゃん(左側)は、コンビ芸が得意な賢いワンちゃん。

「天才過ぎる」「なんでこんなに賢いの!?」と思っちゃうくらい、とにかくいろんな特技を持っていてすごいんです!

今回披露してくれたのは、“バーン”と“くるりん”です。

まずは···。

バーン!

ママさんが“バーン“っていうと···。

犬 バーン倒れる

@9648miku/anicas

みくちゃんりなちゃん、倒れちゃった!!!

でも、ママさんが『OK』というと···。

犬 OK

@9648miku/anicas

立ち上がってママさんのところへ···。

上手にできたのでママさんがおやつをくれるようです。

みくちゃんりなちゃん、ママさんが持っているおやつにくぎ付けされちゃっているのかな?

犬 おやつもらう

@9648miku/anicas

そして、おやつをもらった後は···。

くるりん!

横に倒した体を“くるりん”···。

まるでこの瞬間にみくちゃんりなちゃんが忍者に変身しちゃったという感じの技です。

犬 くるりん

@9648miku/anicas

ここまででもすごいのに、実はみくちゃんりなちゃん“バーンからのくるりん”という技もできるんです。

おやつのためならどんなに難しい技だって挑戦して習得しちゃうとっても賢いみくちゃんりなちゃん。

続きは飼い主さんのInstagramからぜひご覧ください。

みくちゃんりなちゃんの忍者っぽさにくぎ付けされること間違いなしです。

協力/anicas 参照/Instagram@9648miku

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板