幸せの光景にほっこり♡弟猫にグルーミングをしている兄猫の優しさに心がぽかぽか暖まる

幸せの光景にほっこり♡弟猫にグルーミングをしている兄猫の優しさに心がぽかぽか暖まる

update

ベルくんがダイヤくんとエースくんと暮らすようになって数ヶ月が過ぎ、とっても仲良くなった三人。この日は少し寒い一日で、ベルくんはダイヤくんにくっついて甘えん坊になっています。そこで優しいダイヤくんはベルくんにグルーミング。うっとりまったりしている二人を見ていると心がぽかぽか暖まってきそうです。

update

Instagramユーザー@chamii_924さんちのベルくんがダイヤくんとエースくんと暮らすようになってから数ヶ月が過ぎました。

この数ヶ月でとっても仲良くなった三人。

この日は少し寒くて“ぬくぬく”としていたい気分···。

ベルくんはダイヤくんに“ピトッ”とくっついて暖をとりつつ甘えん坊さんになっちゃいました♡

するとダイヤくん、ベルくんにグルーミングを···。

さすがダイヤくん!

「お兄ちゃん、気持ちいいよ〜」

猫 グルーミング

@chamii_924/anicas

ベルくん、ダイヤくんに愛をたっぷり注がれて最高の気分を味わっていますね。

猫 グルーミング

@chamii_924/anicas

グルーミングをしてもらっているベルくんだけじゃなく、ダイヤくんまでうっとり♡

なんて幸せな光景···。

こんな二人を見ていたら、お外は寒くてもぽかぽかで暖かな気持ちになりますね。

平和で微笑ましいダイヤくんとベルくんにほっこり癒されます♡

協力/anicas 参照/Instagram@chamii_924

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板