そんなところで…!?散乱するおもちゃの上で爆睡するニャンズが可愛くてほっこり♡

そんなところで…!?散乱するおもちゃの上で爆睡するニャンズが可愛くてほっこり♡

update

猫のくうちゃんとねるくんは、人が大好き。息子くんがおもちゃで遊んでいると、わざわざそこにやって来て、散乱するおもちゃの上でグッスリ…。どんな時も家族と一緒にいたい2匹が可愛くてほっこりしちゃいます。

update

猫のくうちゃん・ねるくん

Twitterユーザー@_ku_nel_さんちで暮らすくうちゃん(長毛)とねるくん(短毛)は、とっても仲良し。

2匹とも人が大好きで、いつも家族のそばにいるんだそうです。

寄り添う猫たち

@_ku_nel_/twitter

ある日、@_ku_nel_さんの息子くんがおもちゃで遊んでいました。

するとそこへ、くうちゃんとねるくんがやって来て…

デーーーン!!

おもちゃの上で寝ている猫たち

@_ku_nel_/twitter

何と、息子くんのおもちゃの上で爆睡しちゃってる!

ちょ、ちょっと…2匹ともおもちゃを下敷きにしてるけど、背中痛くないのかしら?(笑)

飼い主さんも思わず、「そんなところでよく眠れるわね…」と一言。

息子くんのところにわざわざ来て、おもちゃの上で寝ちゃうなんて

くうちゃんもねるくんも、ホントに家族が大好きなんですね~♪

何とも幸せそうな2匹の姿が可愛くて、ほっこりしちゃいます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板