“ぎこちなさ”が可愛すぎ♡ヨタヨタしながら「やんのかステップ」を繰り出す子猫ちゃん

“ぎこちなさ”が可愛すぎ♡ヨタヨタしながら「やんのかステップ」を繰り出す子猫ちゃん

update

にらみ合いをする子猫の黒ごまちゃんと白ごまちゃん。ケンカがはじまっちゃったようで、「やんのか」と言わんばかりに威嚇し合います。ヨタヨタしながらぎこちない「やんのかステップ」を繰り出す様子が可愛くて思わず見入っちゃいます。

update

#高円寺ニャンダラーズと言う保護団体で預かりボランティアをしているTwitterユーザー@kobcyaさん。

現在、黒ごまちゃんと白ごまちゃんと言う姉妹ニャンコと暮らしています。

今では立派に大きくなり、美ニャンコに成長した2匹。

でも、保護した当時はこ~んな小っちゃかったんです。

にらみ合う子猫たち

@kobcya/anicas

手前が黒ごまちゃんで、奥にいるのが白ごまちゃんです。

ホントに小っちゃくてカワイイですね~♪

とっても仲良しな2匹なのですが、ちょっと様子がおかしいですね…。

何だかにらみ合ってるみたい。

実は、ケンカの真っ最中。

2匹とも、小っちゃなしっぽがタワシみたいになっちゃってます(笑)

にらみ合う子猫たち

@kobcya/anicas

真ん中にあるぬいぐるみの取り合いになっちゃったのかしら?

お互いに「やんのか~やんのか~」と言わんばかりに威嚇しまくってます!

威嚇する子猫

@kobcya/anicas

ハウスの中に逃げ込んだ黒ごまちゃんに、白ごまちゃんがやんのかステップで近づいていきます。

でも、まだ小さいので上手にステップできません。

思いっきりヨタヨタしちゃってる(笑)

本人は一生懸命だけど、何だかぎこちないですね~!

このぎこちなさがカワイイ~~♡

2匹の可愛すぎるバトルに思わず見入っちゃいます。

協力/anicas 参照/Twitter@kobcya

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板