「長い手足がうらやましいニャ…」テレビに映るお馬さんにくぎ付けの猫さん♡

「長い手足がうらやましいニャ…」テレビに映るお馬さんにくぎ付けの猫さん♡

update

テレビでオリンピックの馬術競技を見ている猫の白ごまちゃん。どうやら、馬のスラっとした手足にくぎ付けの様子。羨ましそうな背中が可愛くて思わず笑っちゃいます。

update

7月にはじまったオリンピックも、先日終わってしまいましたね。

多くの人がテレビで鑑賞したのではないでしょうか。

保護団体#高円寺ニャンダラーズで預かりボランティアをされている

Twitterユーザー@kobcyaさんも、テレビでオリンピック鑑賞をしていました。

この日、障害馬術の様子を見ていた@kobcyaさん。

すると、もう1人テレビ鑑賞をする人(猫)物が…。

テレビを見ている猫

@kobcya/anicas

それは、愛猫の白ごまちゃん。

@kobcyaさんより前の1番テレビがよく見える位置に陣取り、テレビを見ています。

白ごまちゃん、馬術がおもしろいのかテレビにくぎ付け

脇目も振らず、真剣です!!

テレビを見ている猫

@kobcya/anicas

それにしても、馬術の何がそんなに気に入っちゃったんでしょうね~??

実は白ごまちゃん、馬術を見ているのではなく

興味があるのはお馬さん!

このスラッとした長い手足にくぎ付けのようなんです!!

『手足が長くてステキね…』『私もあんなふうになりたいわ…』って思ってるのかしら?(笑)

羨ましそうに見つめる白ごまちゃんの後ろ姿が何とも可愛らしくて、思わず笑っちゃいますね♡

協力/anicas 参照/Twitter@kobcya

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板