なんて優しいお兄ちゃん♡娘ちゃんにお尻を枕にされても全く気にしないパグくん♡

なんて優しいお兄ちゃん♡娘ちゃんにお尻を枕にされても全く気にしないパグくん♡

update

お兄ちゃん的な存在であるパグのポムくんにやっと慣れてきた様子の娘ちゃん。そのせいか、ポムくんのお尻を枕代わりにして寝ちゃうことも。とっても優しいポムくんは、お尻を枕にされたって全く怒りません。

update

Instagramユーザー@tora_pom_happylifeさんの下の娘ちゃんは、もうすぐ生後5か月。

一緒に暮らすパグのポムくんは、娘ちゃんにとってお兄ちゃん的な存在です。

初めのころはポムくんのことをよく認識できなかった娘ちゃんですが、最近はだいぶ慣れてきたようで…

仲良く添い寝するパグと赤ちゃん

@tora_pom_happylife/anicas

あらら!

何と娘ちゃん、ポムくんのお尻を枕にしちゃってる!!

あったかいし柔らかいし、気持ちいいのかしら?(笑)

そんな娘ちゃんに対し、ポムくんはお構いなし。

最近は娘ちゃんに耳を引っ張られたりお尻の毛をむしられたりしているそうですが

全く気にしていないんだそう。

さすが優しいお兄ちゃん、エライ!!

この2人ならいいコンビになれそうですね♪

協力/anicas 参照/Instagram@tora_pom_happylife

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板