かわいいお顔と無防備な格好にくぎ付け♡お昼寝中の子猫ちゃんが癒しすぎる【バズ部】

かわいいお顔と無防備な格好にくぎ付け♡お昼寝中の子猫ちゃんが癒しすぎる【バズ部】

update

無防備な格好でお昼寝している子猫のももちゃん。ニッコリと笑っているようなお顔がとっても幸せそうです。そのカワイイ寝顔をずーっと見ていたくなっちゃいます。

update

マンチカンのももちゃん

ももちゃんは、Twitterユーザー@suzu20210601さんちで暮らす女の子。

3月12日にお迎えしたばかりの子猫ちゃんです。

ももちゃんはとっても人懐っこい性格で、お迎えした日からへそ天姿を披露していたんだそう。

今は先住猫のすずちゃんと仲良くなりたくて頑張っているそうです。

寝転ぶ子猫

@suzu20210601/twitter

そんなももちゃんは、まだ子猫ちゃんなので少し遊ぶとすぐ寝ちゃうんだそう。

ある日、飼い主さんがふとももちゃんを見ると…

すやぁ~♪

寝ている子猫

@suzu20210601/twitter

スヤスヤと寝ておりました!

何だかニッコリ笑ってるようなお顔してますね~。

とっても幸せそうです。

ももちゃん、お腹も肉球も丸見え!!

何て無防備な寝姿なんでしょう♡

思わずチョンチョン触りたくなっちゃいますよね(笑)

お顔も格好も可愛くて、ずーっと見ていたくなっちゃいます♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板