水分補給でプッルプル♡美意識高めの猫ちゃんがしっとりお肌の作り方を伝授します

水分補給でプッルプル♡美意識高めの猫ちゃんがしっとりお肌の作り方を伝授します

update

猫のくしなちゃんは美意識高めの女の子。今回はくしなちゃん流、“プルップルでしっとりお肌の作り方”を伝授してくれるそうです。その秘訣はどうやら水分補給にあるみたい。いったいどんなふうに水分補給しているのかくしなちゃん教えてぇ〜!

update

Instagramユーザー@tzk.947さんのお宅の猫のくしなちゃんは美意識高めの女の子!

そんなくしなちゃんが今回、“プルップル”でしっとりとしたお肌の作り方を伝授してくれるそうです。

まず、くしなちゃんがおこなっているのは、みずみずしいお肌を保つための水分補給です。

この日もくしなちゃんはペット用自動給水器から流れる新鮮なお水を“ごくごく”とおいしそうに飲んでいます。

猫 水飲んでいる

@tzk.947/anicas

しかしくしなちゃん、“プルップル”なお肌を保つためにはお水を飲むだけではないんです。

くしなちゃんがおこなっていることは···。

あらら?

ほっぺにお水が···。

猫 水飲んでいる

@tzk.947/anicas

そうなんです。

くしなちゃんほっぺにお水を“チョロチョロ”あててお肌に水分補給しているんです。

これがくしなちゃん流プッルプルでしっとりお肌の作り方みたいです。

そのために蛇口がついている自動給水器はとってもいいみたい。

さすが美意識高めのくしなちゃん、カワイイ秘訣は水分補給の仕方にあったのね♡

協力/anicas 参照/Instagram@tzk.947

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板