デカさにビックリ!甘えん坊っぷりにメロメロ♡“大きめ”トイプーさんに1.9万いいね

デカさにビックリ!甘えん坊っぷりにメロメロ♡“大きめ”トイプーさんに1.9万いいね

update

シュシュくんは、体が大きめなトイプードル。飼い主さんに抱っこされている姿は、まるで人間の子どもサイズです。体は大きいけどとっても甘えん坊なシュシュくんが可愛すぎなんです。

update

トイプードルのシュシュくん

シュシュくんは、Twitterユーザー@amuchouchouさんちで暮らす4歳の男の子。

噛むからという理由で飼育放棄され、@amuchouchouさんが保護しました。

好きな遊びは、おもちゃキャッチとくわえたおもちゃを自慢すること。

大好きなクッションをくわえてお昼寝するのが好きなんだそうです。

立髪を付けた犬

@amuchouchou/twitter

「トイプードル」というと、小っちゃいイメージがありますが

シュシュくんはかなり大きめ。

飼い主さんが抱っこすると、その大きさに思わずビックリ!!

トイプー…ですよね…??

抱っこされる犬

@amuchouchou/twitter

こちらはお風呂に入るときに撮った写真です。

見てください、この大きさ!

ちょっと大きくなった人間の子どもサイズです!!

シュシュくんは片親が「スタンダードプードル」だったらしく、それで体が大きめなのかもしれないんだとか。

保護犬のため、はっきりは分からないんだそうです。

初めは何をするにも本気噛みしてきて大変だったようで、お風呂も苦労されたという飼い主さん。

でも、今は抱っこをせがむほど甘えん坊になったんですって♪

体は大きいけど、甘えん坊なシュシュくんが可愛すぎですね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板