「ひゃっほ~~~♪」久しぶりのお出かけにテンション爆上がりなワンコが可愛すぎ!

「ひゃっほ~~~♪」久しぶりのお出かけにテンション爆上がりなワンコが可愛すぎ!

update

久しぶりにパパさんのお仕事がお休みだったので、愛犬たちを連れてお出かけすることにしたママさん。家族みんなでのお出かけがうれしくて仕方ないこゆきちゃんはテンション爆上がり!楽しそうな表情が可愛すぎです。

update

Instagramユーザー@koyuki_bordercollieさんのお家には、2匹の愛犬がいます。

ボーダーコリーのこゆきちゃん(♀)と、雑種で元保護犬のハイムちゃん(♀)です。

@koyuki_bordercollieさんは預かりボランティアをされているので、保護犬ちゃんたちも一緒に暮らしています。

@koyuki_bordercollieさんちで暮らすワンコたちは、遊ぶことが大好きな子たちばかり。

去年の12月、久しぶりにパパさんのお仕事がお休みだったので急きょお出かけすることに。

久しぶりに家族でお出かけするのがうれしくて仕方ない様子のこゆきちゃんは、大はしゃぎです!

ひゃっほ~~~♪

はしゃぐ犬

@koyuki_bordercollie/anicas

お出かけ先の公園に着くと、こゆきちゃんのテンションは爆上がり!

見てください、このうれしそうな笑顔!!

はしゃぐ犬

@koyuki_bordercollie/anicas

うれしさ大爆発のこゆきちゃん、思わずアヒャ顔に!

このお顔、カワイイなぁ~♡

こゆきちゃんの満面の笑みを見ていると、こちらまで笑顔になりますね♪

大好きな家族とのお出かけを満喫したこゆきちゃんなのでした!

協力/anicas 参照/Instagram@koyuki_bordercollie

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板