仲良しっぷりにニッコリ♪しっぽで相方の遊び相手をする猫さんとじゃれつく猫さん

仲良しっぷりにニッコリ♪しっぽで相方の遊び相手をする猫さんとじゃれつく猫さん

update

去年から数年ぶりに社会復帰をした@kobcyaさんは、お仕事でクタクタ。愛猫の黒ごまちゃん・白ごまちゃんと遊んであげる気力もありません。でも、心配ご無用。黒ごまちゃんが白ごまちゃんの遊び相手になってくれるからです。仲良しで微笑ましい2匹の様子にほっこりします。

update

保護団体#高円寺ニャンダラーズで預かりボランティアをしているTwitterユーザー@kobcyaさんは

去年から数年ぶりに社会復帰をしました。

久しぶりのお仕事に、「こんなに疲れるの!?」と思うくらい毎日お疲れのようです。

@kobcyaさんのお家には姉妹猫の黒ごまちゃんと白ごまちゃんがいますが、遊んであげる気力もないみたいです。

でも、心配ご無用!

黒ごまちゃんが白ごまちゃんを遊ばせてくれるからです!!

しっぽで遊ぶ猫

@kobcya/anicas

背中を向けているのが黒ごまちゃんで、トンネルの中にいるのが白ごまちゃんです。

遊びたい様子の白ごまちゃんに、「さあ、あたしのしっぽで遊びなさ〜い」と言わんばかりにしっぽを差し出す黒ごまちゃん。

白ごまちゃんの前でしっぽをフリフリ動かします。

白ごまちゃんは黒ごまちゃんのしっぽにくぎ付け!

「黒ごまのしっぽおもしろいニャ〜♪」と夢中でテイテイします。

しっぽで遊ぶ猫

@kobcya/anicas

何だか、黒ごまちゃんの背中がめっちゃ頼もしく見える!

忙しい飼い主さんに代わって白ごまちゃんの遊び相手をしてくれるなんて、優しいなぁ〜♡

これなら白ごまちゃんも退屈せずに済みますね!

とっても仲良しで微笑ましい2匹の様子にほっこりしちゃいます。

協力/anicas 参照/Twitter@kobcya

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板