しまい忘れてますよ!“舌ペロ”したままキョトンとする美猫さんがお茶目すぎて爆笑♡

しまい忘れてますよ!“舌ペロ”したままキョトンとする美猫さんがお茶目すぎて爆笑♡

update

ある日、ふと愛猫の黒ごまちゃんのお顔を見た@kobcyaさん。すると、舌がペロッと出っぱなしになったまま!そのまま気付かずキョトンとしている黒ごまちゃんがお茶目すぎて爆笑です。

update

保護団体#高円寺ニャンダラーズで預かりボランティアをしているTwitterユーザー@kobcyaさん。

お家には、黒ごまちゃんと白ごまちゃんと言う2匹のニャンコが暮らしています。

黒ごまちゃんと白ごまちゃんは、柄もお顔もソックリな仲良し姉妹。

2匹ともとっても美人な“美ニャンコ”です。

そんな2匹には、お茶目な一面もあります。

ある日、ふと黒ごまちゃんのお顔を見た@kobcyaさん。

何と、こ~んなお顔をしていました!

ペロリン♪

舌が出ている猫

@kobcya/anicas

あららら!

黒ごまちゃん、舌が出っぱなしになっちゃってる!!

もしかして、一生懸命グルーミングしてしまい忘れちゃったのかな~??

舌が出ている猫

@kobcya/anicas

でも、黒ごまちゃんは舌が出てることに気付いてないみたい。

「何見てるの?」とキョトンとしてます(笑)

舌をしまい忘れてて、なおかつ気付いてないなんてホントにお茶目ですね~♪

おもしろ可愛すぎる黒ごまちゃんに爆笑です♡

協力/anicas 参照/Twitter@kobcya

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (1件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

1 名無しさん
通報

顔はイマイチですが、舌出しは可愛いですね