「洗濯機に潜れなくしたの誰ニャ!」とっても不満そうな表情の子猫ちゃんにクスッ♪

「洗濯機に潜れなくしたの誰ニャ!」とっても不満そうな表情の子猫ちゃんにクスッ♪

update

洗濯機の下に潜るのが大好きな子猫ちゃん。しかし、飼い主さんは子猫ちゃんが汚れてはいけないとペットボトルを置いて潜れなくしたのでした。それに気付いた子猫ちゃん。ぶす~っとした顔をしてかなりご不満です。表情豊かな子猫ちゃんに思わずクスッとさせられます。

update

マンチカンのうなちゃん

Twitterユーザー@una_nyaaaさんちのマンチカンのうなちゃんは2022年2月生まれの女の子。

のんびりしつつも好奇心旺盛な子です。

最近のお気に入りの遊びはスタバの紙袋に出入りする事で、頭から入って中でクルッとしてまた頭から出て来る

ことを永遠に繰り返しています。

飼い主さんの周りをいつもウロチョロしている甘えん坊さんです。

猫 遊ぶ

@una_nyaaa/twitter

うなちゃんはソファーの下やベッドの下など暗くて狭い所に潜り込むのが好きです。

洗濯機の下もお気に入りの場所の一つでした。

今日も洗濯機の下に潜り込もうと行ってみると・・・。

あら、ペットボトルが置いてあって入れない様になっています。

「ぶっす~・・・。」

猫 怒る

@una_nyaaa/twitter

この顔見てください(笑)

うなちゃん、とってもご不満な様ですね。

飼い主さんはうなちゃんが汚れるので洗濯機の下に潜れない様にしたそうです。

普段は温厚な猫ちゃんで初めて不満顔を見せたそうです。

よっぽどお気に入りの場所だったんですね。

とっても表情豊かなうなちゃんにクスッとさせられますね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板