飼い主さんも大爆笑!“たった一度だけ”怒ったニャンコの姿に11万いいね!!

飼い主さんも大爆笑!“たった一度だけ”怒ったニャンコの姿に11万いいね!!

update

エキゾチックショートヘアのてんぷらくんは、とっても大人しい性格の男の子。でも、一度だけ怒ったことがあるそうです。飼い主さんも思わず大爆笑した姿をご覧ください。

update

エキゾチックショートヘアのてんぷらくん

Twitterユーザー@Feiichi0119さんちのてんぷらくんは、とっても大人しい性格の男の子。

起きているときは、陽の当たる場所で日向ぼっこをしているんだそう。

基本的におもちゃには反応せず、一日のんびり過ごしているそうです。

悲しそうな猫

@Feiichi0119/twitter

そんなてんぷらくんですが、一度だけ怒ったことがあるんだそう。

とっても珍しい姿に、飼い主さんは思わず大爆笑だったんだとか。

その姿がこちらです!

威嚇している猫

@Feiichi0119/twitter

背中を丸め、毛は逆立ち、お目目は大きく見開いています!

これは明らかに威嚇してますね~!

でも、その表情はニャンコじゃないみたい!!

てんぷらくん、お耳は一体どこに行ったの~~(笑)

まるで新種のツチノコみたいです。

今のところ、てんぷらくんのこの姿を見たのは一度だけだと言う飼い主さん。

あまりにも愛らしくて、ぜひもう一度見たいですよね♡

おもしろ可愛すぎるてんぷらくんに笑いが止まりません!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板