飼い主さんのくしゃみに「キョトン」。ワンコさんのおもしろ可愛すぎる表情が話題【バズ部】

飼い主さんのくしゃみに「キョトン」。ワンコさんのおもしろ可愛すぎる表情が話題【バズ部】

update

キョトンとしたような表情がとってもかわいいペキプーのキアヌちゃん。そんなキアヌちゃんの一枚の写真がTwitterで話題になっています。おもしろ可愛すぎる表情にご注目ください。

update

ペキプーのキアヌちゃん

Twitterユーザー@inu_keanu08さんちのキアヌちゃんは、ペキニーズ×プードルのmixの女の子。

元気いっぱいな甘えん坊さんです。

最近ハマっている遊びは、飼い主さんのところにおもちゃを持って来て引っ張ってもらうことだそうです。

キョトンとしている犬

@inu_keanu08/twitter

キアヌちゃんのチャームポイントは、このキョトンとしたような“キョトン顔”。

そんなキアヌちゃんの姿を捉えた一枚の写真が、今Twitterで話題になっているそうなんです!

キアヌちゃんの表情に注目しながらご覧ください!!

横目で見ている犬

@inu_keanu08/twitter

見てください、このすんごい“キョトン顔”!

「…は?」みたいな顔してますが、実はこの写真、飼い主さんが大きなくしゃみをした時のものなんだそう。

大きい音にビックリしたのか、こんなお顔になっちゃったんですって。

この何とも言えないお顔がおもしろ可愛すぎる~♡

こちらの投稿には、15万もの“いいね”が集まっていて多くの人が大爆笑のようです。

表情豊かなキアヌちゃんに笑っちゃいますね♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板