1.9万人がニヤニヤ♪退屈さを体で表してるニャンコに笑っちゃう人続出中!【バズ部】

1.9万人がニヤニヤ♪退屈さを体で表してるニャンコに笑っちゃう人続出中!【バズ部】

update

パパとママと遊びたい甘えん坊の猫くん。でも二人はとっても忙しそうです。退屈そうな表情と格好でパパとママを恨めしそうに見ている猫くん。その姿がとっても面白くてクスッとさせられます。

update

サイベリアンのつむぎくん

Twitterユーザー@tsumugi0820さんちのサイベリアンのつむぎくんは2021年8月生まれの男の子。

マイペースで人懐っこい甘えん坊です。

好きな遊びは隠れんぼと投げたボールを追いかけてそこで待つ・・・(笑)です。

猫 座る

@tsumugi0820/twitter

甘えん坊のつむぎくんはいつもパパとママと遊びたいんです。

だけど、今日はママはリングフィットとやらに夢中でかまってくれません。

パパはというと、お勉強中です・・・。

だから静かにしてないとね・・・。

「わかってはいるけどニャ・・・。」

猫 遊ぶ

@tsumugi0820/twitter

ぷぷぷっ。

なんて表情なの(笑)

ジト目でパパとママを見ているつむぎくん。

それになんという格好(笑)

退屈さを体で表しているんですね~。

可愛い~♡

猫ちゃんも人間と同じ様にいろんな表情を持っているんですね~。

面白いつむぎくんにクスッとさせられます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板