フォルムが最高すぎる♡ぬいぐるみみたいに可愛いポメチワさんにファンになる人続出【バズ部】

フォルムが最高すぎる♡ぬいぐるみみたいに可愛いポメチワさんにファンになる人続出【バズ部】

update

ポメラニアンとチワワのミックス犬のあるとくん。そのフォルムがたまらないと話題になっています。縫いぐるみみたいに可愛くって抱きしめたくなってしまいます。可愛いあるとくんのショットをどうぞご覧ください。

update

ポメラニアン×チワワのあるとくん

Twitterユーザー@pomechiwa_altoさんちのポメラニアン×チワワのあるとくんは2022年生まれの男の子。

走り回ったり玩具を齧ったりするのが大好きです。

飼い主さんがゲームをしていると邪魔をしたり、靴下を盗んだりする事もあるやんちゃ坊主です。

犬 見る

@pomechiwa_alto/twitter

ポメラニアン×チワワのあるとくんがお人形みたいに可愛いと話題なんです。

あるとくんの貴重なショットを大公開します♪

犬 立つ

@pomechiwa_alto/twitter

いかがでしょうか~。

バランスの良いフォルムをしていると話題なんですよ♪

チワワとポメラニアンのいいとこどりでしょうか。

とっても可愛くって抱きしめたくなってしまいますね♡

この投稿に寄せられたコメント

「白と黒の色のバランスが絶秒で可愛いですね」「かわいすぎて。びっくりする‼️」「フォルム、そして立ち方も堪りません(*≧∀≦*)✨」「ぬいぐるみに間違えてしまうくらい可愛い」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板