めちゃめちゃ長~~い!伸びをしたニャンコの長さに5万人がビックリ&大爆笑♪【バズ部】

めちゃめちゃ長~~い!伸びをしたニャンコの長さに5万人がビックリ&大爆笑♪【バズ部】

update

ソファーのヘッドレストの上に足をかけて伸びをしている猫の桜子ちゃん。そのショットが面白いと話題になっています。体が長く見えたり、筋トレしているようにも見えたり、飛んでるようにも見えるとコメントが寄せられています。可愛い桜子ちゃんにクスッとさせられます。

update

猫の桜子ちゃん

Twitterユーザー@SUCCEED30327137さんちの猫の桜子ちゃんは女の子。

レジ袋を丸めたもので遊ぶのが大好きです。

とても甘えん坊な性格です。

桜子ちゃんはまだ2カ月の時に飼い主さんに保護されました。

猫 見る

@SUCCEED30327137/twitter

桜子ちゃんはソファーのヘッドレストの上がお気に入りです。

そこで寝ていた桜子ちゃん。

目が覚めて準備運動を始めました。

「ウ~ンッ・・・。」

猫 伸びる

@SUCCEED30327137/twitter

めちゃめちゃ伸びてますね♪

何だかとっても体が長く見えますね。

ヘッドレストに足を乗せているので足と体が同じ位置になって長く見えるんですね。

思いっきり伸びをして気持ち良さそう~♡

この伸び具合に多くのコメントが寄せられています♪

この投稿に寄せられたコメント

「「伸びぃ~」な姿が、意外にも長いんですよね。? おもいっきり⦅ストレッチ⦆してる??ブレブレでも可愛さが伝われば良いんです。???」「こんばんは☺️? きゃー?かわいいですね(*´ω`*) マッスル??って感じで筋トレに見えます?ww」「体操選手か⁉️ってくらいのポーズですね‼️綺麗に撮れてますよ?」「飛んでるかと思いましたww」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板