ビフォーアフターみたい?大きさの全然違う兄弟ワンコに6万人が思わずクスッ♪【バズ部】

ビフォーアフターみたい?大きさの全然違う兄弟ワンコに6万人が思わずクスッ♪【バズ部】

update

コーギーのもこすけくんのある写真がビフォーアフターなのかと話題になっています。実は小さい写真の子は弟のりっくんです。もこすけくんは毛が長くてモフモフしているため特に大きく見えます。2匹ともとっても可愛くて目が離せません。

update

フラッフィーコーギーのもこすけくん&りくまるくん

Twitterユーザー@mocosuke1106さんちのフラッフィーコーギーのもこすけくんは1歳の男の子。

ドッグランでお友達とワンプロしたり、飼い主さんとロープの引っ張りっこや投げた物をキャッチするのが大

好きです。

りくまるくん(りっくん)はもこすけくんと激しいワンプロをしたり、おもちゃをカミカミするのが大好

きです。

りっくんはとても甘えん坊です。

もこすけくんは飼い主さんがりっくんと遊んでいるとかまって欲しいアピールをしてくるそうです。

犬 見る

@mocosuke1106/twitter

もこすけくんのビフォーアフターなのか?とある写真が話題になっています。

小っちゃくて可愛い~♡

犬 見る

@mocosuke1106/twitter

わ~モッフモフで大きいですね~。

犬 見る

@mocosuke1106/twitter

えええっこんなに大きくなったの?

とビックリしますが、実はこれは別人です(笑)

小さい子はりっくんで、大きい方がもこすけくんです。

子犬と成犬ではこんなに違いがあるんですね~。

もこすけくんは毛が長いため特に大きく見えるそうです(笑)

りっくんももこすけくんみたいに大きくなるのかな?

いっぱい食べてすくすく育って下さいね♡

この投稿に寄せられたコメント

「りくくんともこくん ずいぶん違いますね!りくくんも直ぐに大きくなりますね、?」「アフターの方、シェットランドシープドッグにでも変異したのかと思いました笑笑」「after大きくなった?と思ったらお兄ワンでしたか!꒰๑•௰•๑꒱」「でかああああああ!?」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板