可愛すぎてニヤニヤしちゃう♡ピトッと密着して眠るワンニャン姉弟に萌えキュン!

可愛すぎてニヤニヤしちゃう♡ピトッと密着して眠るワンニャン姉弟に萌えキュン!

update

柴犬のいぶきちゃんとアメショのキキくんは、大の仲良し。ある日、飼い主さんがベッドから起き上がると、足元で添い寝する2匹の姿が。超密着しながら寝る姿に萌えキュン必至です。

update

Instagramユーザー@saki.ibuki.hazukiさんちの柴犬・いぶきちゃんと、アメショのキキくんは

大の仲良し。

白柴のさきちゃんや豆柴のはづきくんとも仲良しですが、いぶきちゃんとキキくんは特に仲良しなんです。

ある日、ベッドから起き上がると足元に重みを感じた飼い主さん。

足元を見てみると、そこには…

犬と猫 添い寝

@saki.ibuki.hazuki/anicas

仲良く添い寝するいぶきちゃんとキキくんの姿が!

ピトッとくっ付いて超密着してる!!

最近は気温も高めで暑いけど、こんなに密着してるなんて…ホントに仲良しなんだね♪

何とも可愛くて微笑ましすぎる2匹の姿に、萌えキュンしちゃいます♡

協力/anicas 参照/Instagram@saki.ibuki.hazuki

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板