可愛すぎる表情に悶絶しそう♡「待て」が長すぎて泣きそうなお顔のチワワくんが話題【バズ部】

可愛すぎる表情に悶絶しそう♡「待て」が長すぎて泣きそうなお顔のチワワくんが話題【バズ部】

update

愛犬のりくくんのカワイイ写真が撮りたくて、おやつで釣りながらカメラを回していた飼い主さん。写真を撮ることに夢中になってしまい、りくくんはずっと「待て」状態に。泣きそうなお顔でひたすら待つりくくんが可愛すぎて悶絶しそうです。

update

チワワのりくくん

りくくんは、Twitterユーザー@tamayun54さんちで暮らす6歳の男の子。

好きな遊びは、一緒に暮らす次男のチワワくんと追いかけっこをすること。

それ以外はほとんど寝ているそうです。

眠そうな犬

@tamayun54/twitter

そんなりくくんの日常をTwitterに投稿している飼い主さん。

ある日、りくくんのカワイイ写真が撮りたくて、おやつで釣りながらカメラを回していました。

「いい写真が撮れるまで」と思い、夢中で撮影していたら…

まだでしゅか~…?

お座りしている犬

@tamayun54/twitter

気付くと、りくくんがずっと「待て」状態になっていたんです!

「待て」が長すぎて、今にも泣きそうなりくくん。

かわいそうになった飼い主さんは、おやつをもう1個追加してあげたそうです(笑)

それにしても、子犬のような“あどけなさ”と“ウルウルお目目”がめっちゃカワイイ~~♡

思わず悶絶しちゃいそうです!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板