気持ち良いくらい長い!ニョ~ンと伸びるニャンコに23万人がビックリ仰天&大爆笑♪

気持ち良いくらい長い!ニョ~ンと伸びるニャンコに23万人がビックリ仰天&大爆笑♪

update

ベッドでおくつろぎ中の猫のハヤテくん。飼い主さんがカメラを向けると・・・。ニョ~ンと伸びる伸びる。ビックリするくらい伸びたハヤテくん。洗濯機でねじれたバスタオルに見えたり、太刀魚に見えたり・・・。可愛いハヤトくんにクスッとさせられます。

update

猫のハヤテくん

Twitterユーザー@uta_1007さんちの保護猫のハヤテくんは男の子。

保護してからまだ日が浅いですが、先住猫さんや先住犬さんにも全く動じず、毎日堂々と暮らしています。

与えられたおもちゃは全て遊ぶという遊びがとっても好きな子です。

猫 見る

@uta_1007/twitter

ベッドでおくつろぎ中のハヤテくん。

保護されたばかりですが、堂々とベッドで横たわっています。

飼い主さんがカメラを向けると・・・。

ニョニョ~ン・・・。

猫 寝る

@uta_1007/twitter

伸びをした、ハヤテくん、伸びる伸びる(笑)

先住猫さんもビックリして見ています(笑)

気持ちいいくらい伸びましたね~♪

これにはたくさんの反響が来ています。

太刀魚に見えたとか、一反木綿、特大かまぼこ、洗濯機でねじれたバスタオル等々(笑)

とっても可愛いハヤテくんにクスッとさせられます♡

この投稿に寄せられたコメント

「二週間でこんなリラックスできるなんて。 一反木綿みたい。」「パッと見タオルかと思って猫どこ?って画像タップしたらめっちゃ伸びてた?かわいいです?」「凄いーー!!猫は液体って聞くけど、ゴムにもなるのねー(伸びてる~♪)」「大きめな白魚にも見えました(笑) 大変くつろいでいらっしゃいますね?」「洗濯機でねじれた バスタオルかな…?」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板