とろろ昆布の妖精?シャワーで別の生き物になっちゃったニャンコに6万人がクスッ♡【バズ部】

とろろ昆布の妖精?シャワーで別の生き物になっちゃったニャンコに6万人がクスッ♡【バズ部】

update

いつもはモフモフふわふわのサイベリアンの勘吉ちゃん。お風呂に入ると・・・。全く別の生き物になってしまいました。沢山の反響が来ていて、カブトガニ、ウミウシ、昆布、ジャコウネズミ等々に見えるということです。とっても可愛い勘吉ちゃんにクスッとさせられます。

update

サイベリアンの勘吉ちゃん

Twitterユーザー@KUwdnさんちのサイベリアンの勘吉ちゃんは2021年4月生まれの女の子。

猫用のじゃらし動画をシッポをブンブン回しながら喜んで見ています。

とっても甘えん坊で飼い主さんの背中にくっついておんぶされたり、飼い主さんが見ないとチョンチョンと肩を

叩いて撫でるように要求してきます。

猫 座る

@KUwdn/twitter

いつもはモフモフの勘吉ちゃんですが、お風呂に入ると全く別人のようになってしまうと話題になっています。

お風呂に入っている時の写真はこちらです。

猫 濡れる

@KUwdn/twitter

ええええっ!

本当に同じ子でしょうか(笑)

なんだか、ドロ~ッと溶けてしまっていますね(笑)

もはや猫ちゃんじゃないみたいです。

これにはたくさんの反響が来ています。

カブトガニ、ウミウシ、昆布、ジャコウネズミ等々に見えるということです(笑)

皆さんは何に見えましたか?

可愛い勘吉ちゃんにクスッとさせられます♡

この投稿に寄せられたコメント

「あれ?スターウォーズに確か出ていたよね。。。??」「笑えた 癒されました」「水溶生物...」「海苔の妖精かな?」「ね、、こ、、?ってなりました」

飼い主さんのアカウントはこちら!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー