ズラリと並んでスタンバイ♡“ナデナデ待ち”の列をつくる3柴が可愛すぎると話題【バズ部】

ズラリと並んでスタンバイ♡“ナデナデ待ち”の列をつくる3柴が可愛すぎると話題【バズ部】

update

柴犬のさくらちゃんはナデナデされるのが大好き。飼い主さんがソファーに座ると、撫でてほしくてやって来ます。それを真似して茶々丸くんもやって来て、甘えたい気分のよしのちゃんまで来ちゃってソファーの前は大渋滞に。ナデナデ待ちの列を作る3匹が可愛くて笑っちゃいます。

update

柴犬のさくらちゃん・よしのちゃん・茶々丸くん

Twitterユーザー@syc__shibazukeさんちで暮らすさくらちゃん(10歳・♀)は、マッサージが大好き。

飼い主さんがくつろいでいると、撫でてほしくてベッタリくっ付いてきます。

よしのちゃん(7歳・♀)は、自分が甘えたい時だけ近づいてくるツンデレさん。

一番控えめですが、食べ物が絡むと一番積極的になります。

茶々丸くん(5歳・♂)は、やんちゃ坊主。

ママはよしのちゃんで、飼い主さんの自宅で生まれて育ちました。

車に乗っている犬たち

@syc__shibazuke/twitter

ある日、ソファーでくつろいでいた飼い主さん。

すると、早速さくらちゃんがやって来ました。

茶々丸くんもさくらちゃんの真似をして登場。

よしのちゃんもこの時は甘えたい気分だったらしく、ソファーの前にやって来ました。

気付けばソファーの前はこんな状態に!

一列にズラリ‼︎

一列に並ぶ犬たち

@syc__shibazuke/twitter

みんな飼い主さんに撫でてほしくて、ナデナデ待ちの列ができていました!

ちなみに、奥がさくらちゃん、真ん中がよしのちゃん、手前が茶々丸くんです。

みんな一列に整列して“順番待ち”してます!

何てカワイイ光景なんでしょう!!

一匹を撫でていると、ほかの子が「まだ?」とジッと見つめてくるので、ローテーションでナデナデしているそうです。

いつも順番待ちされてるなんて、飼い主さんうらやましすぎ(笑)

可愛すぎてニヤけが止まりませんね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板