「全然ミニじゃないワン!」パンのサイズに驚きを隠せないコーギーさんに6万人が爆笑【バズ部】

「全然ミニじゃないワン!」パンのサイズに驚きを隠せないコーギーさんに6万人が爆笑【バズ部】

update

@corgi_meisanさんが買い物の戦利品を確認していると、一緒に確認しはじめたコーギーのめいちゃん。あるものを見た瞬間、ビックリした表情に。めいちゃんのおもしろすぎる表情にご注目ください。

update

コーギーのめいちゃん

めいちゃんは、Twitterユーザー@corgi_meisanさんちで暮らす女の子。

お散歩と水浴びが大好きな、とっても元気な子です。

ソファーでくつろぐ犬

@corgi_meisan/twitter

ある日、買い物の戦利品を確認していた@corgi_meisanさん。

すると、興味を示しためいちゃんも一緒に確認しはじめました。

あるパンを見せると、めいちゃんがこ~んなお顔に!!

パンを見て驚く犬

@corgi_meisan/twitter

@corgi_meisanさんが見せたのは、「ミニスナックゴールド」と言うパン。

このパン、「ミニ」と書いてあるのに全然ミニじゃないんですよね~…。

めいちゃんもミニらしからぬサイズにビックリしちゃったみたい。

目を見開いて、「全然ミニじゃないワン!」って言いたげな表情です(笑)

めいちゃん、めっちゃいい表情してますね!!

驚きが隠せないめいちゃんに思わず笑っちゃいます♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板