“マッチ売りの少女”みたい♪モフモフわんこの頭巾姿が可愛くて笑っちゃう【バズ部】

“マッチ売りの少女”みたい♪モフモフわんこの頭巾姿が可愛くて笑っちゃう【バズ部】

update

お顔周りがモフモフなワンコのプンちゃんは、ゴハンを食べる時に頭巾を被っています。ある日の早朝、飼い主さんにゴハンをもらって戻って来てみると、飼い主さんが二度寝していました。頭巾を外してほしくて頭巾姿で飼い主さんを起こすプンちゃんが可愛くて笑っちゃいます。

update

ビションフリーゼのプンちゃん

Twitterユーザー@bichonpunさんちのプンちゃんは、水遊びと追いかけっこが大好きな女の子。

お家では暴君ですが、外面がよく、お年寄りに優しいんだそうです。

座っている犬

@bichonpun/twitter

プンちゃんは、お顔周りがモフモフしているのでゴハンを食べる時は頭巾を被っています。

ある日の早朝、お腹が空いたプンちゃんは「ゴハンよこしなさい」と飼い主さんを起こしに来ました。

ゴハンを食べて戻って来てみると、飼い主さんが二度寝をしています。

すると、プンちゃんは…

頭巾を被った犬

@bichonpun/twitter

頭巾を外してほしくて、「寝てないで頭巾外しなさい」と再び飼い主さんを起こしに来ました。

頭巾を被ったプンちゃん、まるで“マッチ売りの少女”みたいで可愛い…(笑)

モフモフなプンちゃんも可愛いけど、頭巾姿も可愛いプンちゃんなのでした♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板