可愛くってモフモフしたい♪米袋と同じ重さのBIGサモエドくんに7万人がビックリ!

可愛くってモフモフしたい♪米袋と同じ重さのBIGサモエドくんに7万人がビックリ!

update

@samoedsoranさんがサモエドのソランくんとソファで寝ようとソランくんを抱きかかえている様子が話題になっています。とっても大きくってシロクマみたいにモフモフなんです。米袋30㎏分あるそうです。可愛いソランくんをモフモフしたいとたくさんの方から反響が来ています。

update

サモエドのソランくん

Twitterユーザー@samoedsoranさんちのサモエドのソランくんは2020年5月生まれの男の子。

飼い主さんの傍に常にいて、隙あれば「遊ぼ。」と誘ってきます。

引っ張りっこやボールキャッチが大好きです。

犬 見る

@samoedsoran/twitter

@samoedsoranさんがソランくんとソファで一緒に寝ようと運んでいるところです♪

犬 見る

@samoedsoran/twitter

とっても可愛い~♡

シロクマみたいでモフモフですね~。

それにしても大きいです。

米袋30㎏分あるそうですよ!

だけど、抱えるのが大変そうですよね・・・。

可愛いソランくんにたくさんのコメントが寄せられています♪

この投稿に寄せられたコメント

「引っ張る力もとても強い!小学生の頃愛犬のサモエドサンポしてて引きずられたのはいい思い出ww 抱きしめるともふもふで最高です!」「もふもふもふもふもふもふもふもふ? 触りたい✨触りたい✨触りたい✨さ(以下自粛)」「はじめまして ほんと大きくてかわゆいなぁ? うちの小2娘が30キロぐらいだから同じくらいかな 娘ですら抱っこ厳しい」「かわいすぎる米俵?」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板