「ピアノ聴くの大好きニャ~♪」譜面台の裏でこっそりと盗み聴きするニャンコが超絶可愛い

「ピアノ聴くの大好きニャ~♪」譜面台の裏でこっそりと盗み聴きするニャンコが超絶可愛い

update

飼い主さんがピアノを弾くと必ず傍に来て、ピアノの音を聴いているアメリカンショートヘアーのあんこくん。飼い主さんがピアノを弾く手を止めると・・・。譜面台の裏からヒョコッと顔を出すあんこくん。とっても可愛いあんこくんに釘付けです。

update

アメリカンショートヘアーのあんこくん

Twitterユーザー@cat_anko3さんちのアメリカンショートヘアーのあんこくんは2019年8月生まれの男の子。

だるまさんが転んだや隠れんぼが大好きです。

飼い主さんの後をいつも追いかけている甘えん坊さんです。

猫 遊ぶ

@cat_anko3/twitter

飼い主さんがピアノを弾いていると・・・。

近づいてきて譜面台の裏で隠れるようにピアノを聴いていたあんこくん。

飼い主さんが一休みすると・・・。

「もう、弾くの止めちゃうのかニャ・・・。」

猫 隠れる

@cat_anko3/twitter

可愛い~♡

譜面台からヒョコッと顔を出すあんこくん。

あんこくんは飼い主さんがピアノを弾くといつも聞きに来てくれるそうです。

音楽好きなんですね~♪

可愛いあんこくんから目が離せません♡

この投稿に寄せられたコメント

「可愛すぎる?」「隠れんぼ好きだねぇ~?家政婦は見た シリーズかしら??」「ジブリ作品に出てそうな感じですね。」「ちゃんと練習してるか見張ってるんだニャ!! 隠れて見てたけど寂しくなってきてひょっこり顔を出すあんこくん? 飲み物にぶつからないか心配?」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板