まだ1歳だけど貫禄が凄すぎる!親方のようなどっしり感がおもしろ可愛いニャンコ

まだ1歳だけど貫禄が凄すぎる!親方のようなどっしり感がおもしろ可愛いニャンコ

update

ミヌエットのもなちゃんの姿がまるで親方の様だと話題になっています。まだ1歳なのですが、貫禄が凄いんです。しかし、このどっしり感がとても良いとたくさんの反響が来ています。可愛いもなちゃんに釘付けです。

update

ミヌエットのもなちゃん

Twitterユーザー@monamofumofuさんちのミヌエットのもなちゃんは2021年4月生まれの女の子。

夏になって小さな虫が家の中に入ると追いかけて遊んでいます。

ちょっと甘え下手でビビリな所があります。

猫 見る

@monamofumofu/twitter

そんなもなちゃんの寝ている姿がまるで親方の様だと話題になっています。

猫 寝る

@monamofumofu/twitter

確かに・・・。

まだ1歳なのにこの貫禄・・・(笑)

とっても頼もしい感じですね♡

しかし、このどっしり感が良いとたくさんの反響が寄せられています。

この投稿に寄せられたコメント

「どっしりかまえてる??」「ネコの親方だにゃん!! キジトラのもなくんだにゃん!! まだ1歳なのにこの貫禄だにゃん!! 何か難しいことを考えてそうだにゃん!! あと2年もたったら近所の仲間を仕切るボスネコになりそうだにゃん!!」「お若いのに貫禄がおありですね だがしかしそこが良い!!!!」「力士感、、!めちゃめちゃかわいいです」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板