別の生き物になっちゃった!?強風に抵抗する3ワンズのお顔に5万人が大爆笑【バズ部】

別の生き物になっちゃった!?強風に抵抗する3ワンズのお顔に5万人が大爆笑【バズ部】

update

お出かけ先で突然の強風に見舞われた、ボンくん&ムーちゃん&アミちゃん親子。必死に強風に抵抗する3匹の姿が他の生物に見えると話題になっています。可愛い3匹にクスッとさせられます。

update

オーストラリアンラブラドゥードルのボンくん&ムーちゃん&アミちゃん

Twitterユーザー@mou_bonさんちのオーストラリアンラブラドゥードルのボンくんは8歳の男の子。

ムーちゃんは5歳の女の子でアミちゃんは2歳の女の子です。

ムーちゃんとアミちゃんはボンくんの本当の子供です。

とっても仲良し親子です。

人も犬も大好きな元気がいい子達です。

左からボンくん、ムーちゃん、アミちゃんです。

犬 見る

@mou_bon/twitter

お出かけ中に強風に見舞われたボンくん&ムーちゃん&アミちゃん。

必死に強風に耐えている姿が何ともおかしいと話題になっています。

ビュゥゥゥ・・・。

犬 耐える

@mou_bon/twitter

ぷぷぷっ。

同じ姿勢で風に抵抗している3匹(笑)

なんだか、ワンちゃんじゃないみたいですね♪

皆さんは何の生き物に見えますか?

とっても可愛い3匹にクスッとさせられます。

この投稿に寄せられたコメント

「別の生物になってる (^_^;)」「洋楽CDのジャケットにこうゆうのありそう」「www?前が見えない」「なにか新しい動物かと思った? モンハンとかでいそう笑」「怪獣出現w」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板