ションボリ顔が思わずクスッ♪初めてのプールに戸惑うワンコの表情がおもしろ可愛い【バズ部】

ションボリ顔が思わずクスッ♪初めてのプールに戸惑うワンコの表情がおもしろ可愛い【バズ部】

update

生まれて初めてプールに入ったみかんちゃん。初めはトコトコとプールの中を歩いていたのですが、子供達にお水をかけられると・・・。濡れたのが嫌だったのかとってもショボンとしたお顔でプールのへりに立って出たそうにしています。そのお顔がとっても可愛いんです。

update

ポメラニアン×シーズーのみかんちゃん

Twitterユーザー@mikandaisukisuさんちのポメラニアン×シーズーのみかんちゃんは女の子。

極度の犬見知りで、人間と遊ぶのが大好きです。

犬 見る

@mikandaisukisu/twitter

@mikandaisukisuさんの子供達がベランダでプールに入って楽しんでいると、みかんちゃんが「ワンワン!」と

入りたがりました。

生まれて初めてのプールです。

初めはトコトコとプールの中を歩いていたのですが、子供たちがはしゃいでお水をかけたのでびっくりしたみか

んちゃん。

「もう、出たいワン・・・。」

犬 見る

@mikandaisukisu/twitter

ショボンとした顔でプールから出たそうにしているみかんちゃん(笑)

とっても可愛い~♡

みかんちゃんはこの後、自力でプールから脱出したようです。

お水に濡れるの嫌だったのかな?

可愛いみかんちゃんがとっても愛しいですね♡

この投稿に寄せられたコメント

「こんにちは?切なさが滲み出ている表情が可愛すぎて思わずコメントさせて頂きました〜?ワンコ達ってたまらなく愛おしい姿を見せてくれますね?」「すんごいしょんぼりしてる?これでスタンプ作りましょう笑」「もうやだって声が聞こえてくる??ww」「最高の困り顔?」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。
出典:
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板