“プリケツ”に1万人がくぎ付け♡あんよを投げ出してひんやりマットを嗜む猫さんが話題【バズ部】

“プリケツ”に1万人がくぎ付け♡あんよを投げ出してひんやりマットを嗜む猫さんが話題【バズ部】

update

先日、ひんやりマットを購入した@cat_yatsuhashiさん。早速敷いてみると、愛猫のやつはしくんがやって来ました。ひんやりした感覚が気に入ったようで、あんよを思いっきり伸ばしてくつろぎはじめたやつはしくん。その格好が可愛すぎて笑っちゃいます。

update

スコティッシュフォールドのやつはしくん

やつはしくんは、Twitterユーザー@cat_yatsuhashiさんちで暮らす2021年3月生まれの男の子。

小さいボールやネズミのおもちゃを追いかけることと、マットやフローリングでお昼寝するのが大好きです。

くつろぐ猫

@cat_yatsuhashi/twitter

先日、ひんやりマットを購入した@cat_yatsuhashiさん。

早速敷いてみると、マットが大好きなやつはしくんがやって来ました。

ひんやりマットに乗ってみたら冷たくて気持ちよかったようで、こ〜んな格好に!

ビローン

くつろぐ猫

@cat_yatsuhashi/twitter

あんよを思いっきり投げ出して、マットに這いつくばってます!

お腹をしっかりマットにくっ付けてひんやりマットの冷たさを味わってますね〜(笑)

これでもかと広げたあんよと、プリッとした“プリケツ”が何てカワイイんでしょう♡

やつはしくんはすっかりマットが気に入ったようで、1日1回はこの格好をしているそうですよ!

可愛すぎる格好でひんやりマットを嗜むやつはしくんなのでした〜♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

Instagram:@cat_yatsuhashi

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板