【漫画】第1話:「バビューン!」or「ピタッ」?!散歩を覚えだしたワンコが面白い♪【ひばちくん】

【漫画】第1話:「バビューン!」or「ピタッ」?!散歩を覚えだしたワンコが面白い♪【ひばちくん】

update

保護犬のひばちくんは生後4ヶ月ほどの時、やっと飼い主さんと散歩を覚えだしました。でも、動きがまだぎこちなく、止まっているか、全力疾走するかどちらかの状態なので、ひばちくんのペースについていくのに必死な飼い主さんを振り回してしまいます。

update

ワンコのひばちくんとつづらくん

@hibachi_tsuzuraのひばちくんとつづらくんは、保健所出身の雑種犬です。ひばちくんは優しくて、後住犬のつづらくんの面倒を全力でみます。

第1話

犬 散歩

@hibachi_tsuzura/twitter

保健所出身のひばちくんは、推定生後4ヶ月ほどの時、飼い主さんとお散歩を覚えだしました。

ただ、まだまだ改善点は多いようで、動きが止まっているか、全力疾走かの両極端。

慣れなくてビビる飼い主さんですが、ロングリードをバビューンと伸ばして気持ちよく駆け抜けるひばちくんなのでした。

飼い主さんのアカウントはこちら!

YouTube:保護犬ひばちとつづら Hibachi and Tsuzura

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー