これでも足ピーンッとしてます!もふもふワンコの短いあんよに5万人がニヤニヤ♪【バズ部】

これでも足ピーンッとしてます!もふもふワンコの短いあんよに5万人がニヤニヤ♪【バズ部】

update

キャバリア×ビションフリーゼのあんちゃんの足はとっても短くてまんまるなんです。曲げているのかと見間違ってしまう方もいるようです。この可愛いモフモフのあんよに沢山の方達が釘付けになっています。

update

キャバリア×ビションフリーゼのアンディくん

Twitterユーザー@miiiiyayukiさんちのキャバリア×ビションフリーゼのアンディくん(通称あんちゃん)は男の子。

マイペースで天真爛漫で陽気な子です。

人も犬も大好きで人見知りしません。

ボール遊びや追いかけっこが大好きです。

犬 見る

@miiiiyayuki/twitter

あんちゃんのあんよがとっても可愛いと話題になっているんです。

こちらをご覧ください♪

犬 見る

@miiiiyayuki/twitter

可愛い~♡

まんまるでフワッフワなあんよですね♡

折り曲げているのかと見間違える方もいるそうですよ(笑)

でもこれは胸を張って、足をピーンとしている状態だそうです。

可愛いあんちゃんから目が離せません♡

ぬいぐるみみたいにモフモフなあんちゃんに沢山の方々からの反響が来ています。

この投稿に寄せられたコメント

「うちのダックスより短いかもw モコモコで可愛い」「笑いましたwwwww 可愛すぎる」「ぬいぐるみかと思ってしまうほど、可愛いですね~!全力でまっすぐに笑っちゃいました いっぺんであんちゃんの虜になりました~キュンッ」「可愛い!ふわっふわのかき氷みたい」「あんちゃん、お手手いつも丸く揃ってて可愛いですねっ✨」

飼い主さんのアカウントはこちら!

@miiiiyayukiさんはInstagramもしていますのでそちらもどうぞご覧ください。 Instagram:@anchan_0115_andy

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板