“キョトン顔”にきゅん♡うがいをする飼い主さんをジッと見つめる猫さんが可愛すぎ

“キョトン顔”にきゅん♡うがいをする飼い主さんをジッと見つめる猫さんが可愛すぎ

update

猫のナツちゃんは、水道から流れる水が大好き。ある日、洗面所でうがいをする飼い主さんに近づいて来たナツちゃん。水も飲まず、キョトンとしたお顔で飼い主さんを見つめる様子が可愛くてキュンです。

update

猫のナツちゃん

Twitterユーザー@nachos0420さんちのナツちゃんは、とっても人懐こい女の子。

人見知りもしないし、家電もへっちゃら。

夜は毎日飼い主さんと一緒に寝ています。

最近のブームはエビの蹴りぐるみで遊ぶことと、飼い主さんのスイカをお裾分けしてもらうことです。

猫 キャットタワー

@nachos0420/twitter

そんなナツちゃんには、好きなことがあります。

それは、水道から流れるお水を飲むこと。

飼い主さんが洗面所に行くとついて来るんだそうです。

今日も飼い主さんの後を追いかけて洗面所にやって来たナツちゃん。

飼い主さんがうがいをはじめたら…

キョトン。

猫 洗面台

@nachos0420/twitter

めっちゃ不思議そうなお顔してる!

どうやら、うがいの音が気になったみたい。

あまり聞き慣れない音が気になって、お水を飲むのも忘れちゃったようです(笑)

ぽーっとした表情が何ともカワイイですね♡

見れば見るほど可愛くて思わずキュンとしちゃいます!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板