飼い主さんも思わずビックリ!!虫が気になりすぎて首が“超伸びちゃった”猫さん【バズ部】

飼い主さんも思わずビックリ!!虫が気になりすぎて首が“超伸びちゃった”猫さん【バズ部】

update

窓にへばり付く虫が気になって仕方ない猫のこまるくん。虫を近くで見たかったのか、首がニュ~ッと伸びちゃいました!その首の伸びっぷりがスゴイこと!!飼い主さんも思わずビックリしたこまるくんの姿をご覧ください。

update

猫のこまるくん

こまるくん(本名そらくん)は、Twitterユーザー@kshino9842さんちで暮らす2歳の男の子。

イタズラが好きなやんちゃさんです。

猫 キャットタワー

@kshino9842/twitter

ある日、窓辺で写真を撮っていた@kshino9842さん。

そこへ、窓にへばり付いた虫が気になってこまるくんが近づいて来ました。

あまりにも虫が気になって近くで見たくなっちゃったのか、こまるくんのがとんでもないことに…!

ニュ~~~ッ!

猫 首が伸びる

@kshino9842/twitter

何と、首がめっちゃ伸びてる!!

な、な、長~い!!!

まるでキリンさんの首みたいです!

猫ちゃんって、こんなにも首が伸びるんですね~。

こまるくんのあまりにもスゴイ首の伸びっぷりに、飼い主さんもビックリ仰天!

こんなに伸びたのは初めてなんだそうです。

確かにこれはビックリですね…(笑)

衝撃&おもしろすぎるこまるくんに思わず笑っちゃいます♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板