【漫画】第27話:「気づいて?」ジーッと見つめてくるニャンコに癒される♡【まさむねくん】

【漫画】第27話:「気づいて?」ジーッと見つめてくるニャンコに癒される♡【まさむねくん】

update

ぷぅすけくんの同居猫、ぼっちゃんくんとまさむねくんは、自力で高いところに登れません。今日は、飼い主さんがお掃除を始めるということで、まさむねくんは高いところに置いてもらいました。

update

猫のぷぅすけくん

@minatsucatさんちのぷぅすけくんは、大きな体で迫力満点なニャンコです。個性豊かな同居猫のおちびちゃん、ななこちゃん、まさむねくん、ぼっちゃんくんたちと毎日楽しく暮らしています。

第27話

猫 見つめる

@minatsucat/twitter

まさむねくんは、ぷぅすけくんの同居猫です。同じく同居猫のぼっちゃんくんと同様まさむねくんは高いところに自力で登ることができません。

お掃除をする飼い主さんに、高いところに乗せてもらったまさむねくん。

飼い主さんの掃除が済んでも、ジーッと飼い主さんを見つめるだけなのは、自力で降りることもできないからです。やっと飼い主さんが気づいて降ろしてもらえました。

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

【フルカラーぷぅすけさんが鳴くことにゃ【上巻&下巻】 (eロマンス新書)】

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板