【漫画】第28話:我慢しない主義?つまみ食いしちゃうニャンコは困るけど可愛くて許しちゃう!【おちびちゃん】

【漫画】第28話:我慢しない主義?つまみ食いしちゃうニャンコは困るけど可愛くて許しちゃう!【おちびちゃん】

update

ぷぅすけくんの同居猫のおちびちゃん。歳をとってもその美貌と運動神経で若々しさを維持しているおちびちゃんにも、一つだけ以前と変わったことがあるようです。チャーハンを作る飼い主さんと目が合ってしまったおちびちゃんの口には。。

update

猫のぷぅすけくん

@minatsucatさんちのぷぅすけくんは、大きな体で迫力満点なニャンコです。個性豊かな同居猫のおちびちゃん、ななこちゃん、まさむねくん、ぼっちゃんくんたちと毎日楽しく暮らしています。

第28話

猫 食いしん坊

@minatsucat/twitter

ぷぅすけくんの同居猫のおちびちゃんは、歳をとっても美しく運動神経も良い若々しいニャンコです。

そんなおちびちゃんの一つだけ変わったところといえば、つまみ食いを我慢できなくなったところ。

飼い主さんのお料理中に、ウィンナーを咥えているのを見つかってしまい、ダッと逃げ去りました。

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

【フルカラーぷぅすけさんが鳴くことにゃ【上巻&下巻】 (eロマンス新書)】

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板