初々しい光景にほっこり♡抱き方が分からない飼い主さんと抱かれ方が分からない子犬ちゃん【バズ部】

初々しい光景にほっこり♡抱き方が分からない飼い主さんと抱かれ方が分からない子犬ちゃん【バズ部】

update

ワンコを抱っこしたことがなかった@0118_komugiさん。今から2年半前にチワワのこむぎちゃんをお迎えしましたが、当時は抱っこの仕方が分からなかったんだそう。こむぎちゃんも抱かれ方が分からず、直立不動に。とっても初々しい2人の様子が微笑ましくてほっこりしちゃいます。

update

チワワのこむぎちゃん

こむぎちゃんは、Twitterユーザー@0118_komugiさんちで暮らすオヤツやごはんが大好きな女の子。

1月で3歳になります。

運動能力が高いようで、走ったり飛んだりかなり活発。

通っている幼稚園では、よくお友達ワンコと追いかけっこをして遊んでいるそうです。

最近、@0118_komugiさんのお友達がワンコ用付け襟のハンドメイドを始めたそうで

そのモデル犬をしているんだそうですよ♪

笑顔のチワワ

@0118_komugi/twitter

そんなこむぎちゃんが@0118_komugiさんちにやって来たのは、今から2年半前。

@0118_komugiさんの実家ではワンコを飼っていたそうですが

@0118_komugiさんはワンコを抱っこしたことがなかったんだそう。

なので、こむぎちゃんをお迎えした当時はちょっと“抱き方”がぎこちなかったようです。

その様子がこちら!

子犬 抱っこ

@0118_komugi/twitter

確かに、ちょっとぎこちないですね〜。

飼い主さん、こむぎちゃんが小さすぎておっかなびっくりな感じです。

でも、ガッチリ絡めている指からこむぎちゃんを落とさないように大事に抱っこしている様子が伺えます。

こむぎちゃんも抱かれ方が分からないようで、直立不動に。

大きさと言い、まるでぬいぐるみみたいですね♡

今ではだいぶ慣れてきて、抱っこも上手になったんだそうですよ!

とっても初々しい飼い主さんとこむぎちゃんの様子が微笑ましくて、ほっこり癒されます♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板