見事な「ししし」にほっこり♪しっぽの先まで“シンクロ”する仲良し3兄弟ニャンコが話題【バズ部】

見事な「ししし」にほっこり♪しっぽの先まで“シンクロ”する仲良し3兄弟ニャンコが話題【バズ部】

update

猫のレイニーくん・サニーくん・クラウディくんは、とっても仲良しな3兄弟。ごはんを食べるときも仲良く並んで食べます。そのときの姿がしっぽの先まで見事にシンクロしていて、3匹の仲良しっぷりが伝わってきます。

update

猫のレイニーくん・サニーくん・クラウディくん

レイニーくん・サニーくん・クラウディくんは、Twitterユーザー@daisuke_coffeeさんちで暮らす3兄弟。

ヨーロピアンバーミーズという猫種です。

好きな遊びは、猫じゃらしやボール。

とっても仲良しで、いつも一緒にいてプロレスしたりくっ付いて寝たりしているそうです。

3匹の猫 お出迎え

@daisuke_coffee/twitter

そんな3兄弟は、ごはんを食べるときも仲良く並んで食べます。

そのときの姿がと〜ってもスゴイんです!

『ししし』!

3匹の猫 食事中

@daisuke_coffee/twitter

左からレイニーくん、サニーくん、クラウディくんです。

見てください、この見事なシンクロ

姿勢もさることながら、しっぽのカーブ具合まで完璧に揃っていて、「し」がキレイに並んでいます!

しっぽの先までシンクロしているなんて、ホントに仲良しなんですね〜♪

3兄弟の仲良しっぷりにほっこり癒されます♡

▼この投稿に寄せられたコメント

「お見事ッス☺️」 「ホント「ししし」だめっちゃ可愛い!」 「3にゃんしっぽのカ─ブまで同じでかわいいですね。」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板