日本語うますぎ!「こんにちは」の挨拶に挑戦する芸達者なワンコが可愛い&スゴイ♪

日本語うますぎ!「こんにちは」の挨拶に挑戦する芸達者なワンコが可愛い&スゴイ♪

update

ボーダーコリーのこゆきちゃんは芸達者な女の子。今回は、「こんにちは」の挨拶に挑戦するようです。可愛くてスゴイこゆきちゃんの芸をご覧ください。

update

Instagramユーザー@koyuki_bordercollieさんちのこゆきちゃんは、芸達者な女の子。

とってもスゴイ芸をたくさん持っています。

今回は、何と「こんにちは」の挨拶に挑戦するようです!

犬 お座り

@koyuki_bordercollie/anicas

飼い主さんが「こんにち」まで言って、「は」をこゆきちゃんが言います。

まずは一回目の挑戦です。

飼い主さんが「こんにち…」と言うと、こゆきちゃんが「わっ」と言ってくれました!

でも、ちょっと元気がないですね。

と言うことで、もう一回挑戦です。

犬 吠える

@koyuki_bordercollie/anicas

飼い主さんが「こんにち…」と言ってみます。

そのタイミングに合わせて、「わん!」と大きな声で言うことができました!!

最後は「こんにちは」じゃなくて「こんにちわん」になってしまいましたが、

さすが芸達者なこゆきちゃん、上手に挨拶できましたね♪

可愛くてスゴイこゆきちゃんの芸は、ぜひ飼い主さんのInstagramからご覧くださいね!

協力/anicas 参照/Instagram@koyuki_bordercollie

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板