思わずほっこり!広い庭を独り占めしてのんびりお昼寝するハスキーさんが癒しすぎ♡

思わずほっこり!広い庭を独り占めしてのんびりお昼寝するハスキーさんが癒しすぎ♡

update

@namikohuskyさんちのワンコたちは、広い庭で走り回るのが大好き。特にハスキーのシャインちゃんはお外が大好きなので、お昼寝もお外でしたいみたい。広い庭でのんびりお昼寝する様子が可愛くって癒されます。

update

Instagramユーザー@namikohuskyさんのお家には、5匹のワンコが暮らしています。

ハスキーのシャインちゃん、レインちゃん、ジャックちゃん、

雑種のサンちゃん、Mix(ビーグル×ダックス)のおはなちゃんです。

おはなちゃんはおばあちゃんなので、普段はお家の中でのんびりしています。

他の男の子たちは、広い庭で走り回るのが大好きです。

犬 昼寝

@namikohusky/anicas

みんなで走り回った後は、お昼寝タイム。

@namikohuskyさんのお家は、庭と部屋を自由に行き来できるようになっているので、

眠くなったら部屋の中に戻ってこうしてお昼寝ができるんです。

みんなスヤスヤ気持ちよさそうですね~♪

全員お昼寝しているし、ハエも入るのでドアを閉めようと思った@namikohuskyさん。

ふと庭に目をやると…

犬 昼寝

@namikohusky/anicas

あれれ?

シャインちゃんがまだ庭にいる!?

実はシャインちゃんは特にお外が大好き。

だから、お昼寝もお外でしたいみたいです。

確かに天気がいい日のお外は気持ちいいよね~♪

広い庭を独り占めしてのんびりお昼寝するシャインちゃんにほっこり癒されます♡

協力/anicas 参照/Instagram@namikohusky

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板